duet・WinkUP・POTATO3月号 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


ドル雑誌、発売日です。




ジャニーズWEST中心です。


私個人的に、神山くんのヘアカラーがすごく
好きです~♪



『POTATO』さんの表紙はジャニーズWESTなんですが、カレンダーのネタバレがありますので、一番最後にします。





『duet』

毎日をオレ色に染めチャイナ!


流星くんと桐山くん

中間くんと濱田くん

重岡くんと神山くん

重岡くんだけ抜粋。

【色】好きな色は赤!
メンバーカラー。衣装でも着てる。
でも赤の私服は1着もない(笑)

【景色】ライブの景色は毎回特別。
今回はピアノ越しに見る照史やお客さんが新鮮。陰で支えてくれるスタッフさんの姿も印象的。

【色気】ライブで『Into Your Eyes』を歌う淳太、流星、小瀧はめっちゃ色気がある。
とくに中間さん!グループ最年長ならでは。
オレもあせってはいないけど、色気のある男になれたらいいなぁ。

しげちゃんが色気…(//∇//)
悶絶(*≧∀≦*)

やっぱり中間くんを見つめてるしげちゃん
( ´艸`)


【色恋】今日初めて会った照史の愛犬“シーサー”がめっちゃかわいい。
おもちゃでいっぱい遊んだら、オレのお腹の上で寝そうになってる。

【色々フリートーク】
家でお笑いの動画を見ながらゆっくりしてる。
旅行にも行きたい。
「どこがいいかなー」って考えてワクワクしてる。
一番行きたいのはハワイ!


小瀧くん


ピンナップにバカメンコンビ。
二人がめっちゃカッコいい~(*≧∀≦*)

ジャニスタに桐山くんと小瀧くん。
シルクスクリーン(孔版印刷)に挑戦!

マネージャーさんにもトートバック。
(やつ)柄で( ´艸`)


『WinkUP』
ピンナップに小瀧くん単独!




この重岡くんが好き( ´艸`)
大きめでダボッとした服がかわいい~♪
お花の持ち方といい、お手手といい、
お花で顔を隠して、流し目だなんて…(//∇//)


テキストが興味津々。
カウコン、神ちゃん作詞作曲の『Evoke』の話、カウコン後は東京で過ごしたのかな…?

「初詣行っておせち食べた!」
重岡くんは帰省したかも…?
「オレはひとりでお雑煮作って食べた」
「淳太くん前日に突然“あっ、しいたけ水に戻さな”ってぶやいてた(笑)」
「ちゃんと中間家の味を再現できた」

お雑煮事情の話。
関西風?関東風?
丸餅?四角い餅?


神山くん家での忘年会の話。

「以前からメンバーに来て欲しいって思ってた」
「家中、ピカピカだった」
「新しい家具も買い換えたんやろ?」
「食器にもこだわりがあった」
「から揚げ、うまかった」
「サラダの生ハムをクルクルって巻いてバラの花にしてみた」
「心臓ギュッとわしづかみにされた」
かみしげLOVE❤💚

「食後は、熱いトーク」
「その時、神ちゃんは爆睡(笑)」
「準備で力尽きたんやろな」

「オレ、途中流星につかまってもうて、
40分同じ話のループやった(笑)」
「そのあと流星が立ち上がったら、足がしびれてて、テーブルの上のグラスを倒した」

「神ちゃんに“次はタコパやろな”って言ったら、困った口調で“え、セット買わなアカンやん”って」

桐山くんが犬を飼い始めた話。
この日撮影に連れて来てて、
神ちゃんと中間くんが“犬を飼いたいな”って。



すまし顔のかみしげ。
神ちゃんの足のうら(*≧∀≦*)

やっぱり、おチャラけるしげちゃん(о´∀`о)
そんなしげちゃんが好きー(*≧∀≦*)


ドラマや映画の話。

小瀧くん主演映画『プリンシパル』



オフショットもいいんです!

子供のようなかみしげ( ´艸`)

イチャイチャするBAD

ふいうち濱ちゃん( ̄ー ̄)


『POTATO』
表紙はジャニーズWEST!
ハートのポーズ❤


ピンナップはジャニーズWEST!

ストロベリーショートケーキ🍰
かわいい~、かわいい~(*ノ▽ノ)

ジャニーズWESTがショートケーキになって

か~わ~い~い~(*´∀`)

食べちゃいた~い(ノ´▽`)ノ



カウコンの楽屋では、紅白や格闘技を見る。
ABC-zと楽屋が一緒。

濱ちゃんはTOKIOの松岡くんにパンツを
イジられた。

KAT-TUNの亀梨くんに神ちゃんが
「オレのモノマネするなら、もっとクオリティを上げろ」って言われた。

流星は相葉くんから財布をもらった。

桐山くんはV6の坂本くんと舞台の話をした。

小瀧くんはJUMPの山田くんにツンツンした。


お正月は帰省して家族みんなで初詣。
お年玉をあげた。

オレも同じ感じ。

東京で初詣。
浅草へ友達を案内。(でも初浅草)
おみくじは小吉。

濱ちゃんと過ごした。

『考えるな、燃えろ!』を全力で歌いきったら燃え尽きて、寝す越した。
望がご飯を作ってもてなしてくれた。

近所の神社へ初詣。
やっぱり実家?

家族は台湾へ行っていたので、
自分でお雑煮を作って食べた。




今回のライブはお客さんの乗りがすごい!

イヤモニしてても歓声が聞こえるほど。



プリンシパルの宣伝。

ほないくで!!は、バカメン♪

ジャニーズWESTのシール付き~ヽ(*´▽)ノ♪
シールを剥がしても、台紙もジャニスト。

桐山くんが飼い始めた愛犬シーサーお披露目
ジャニストみんなメロメロ(*´∀`)




ここからは、カレンダーのネタバレになります。
ネタバレ回避の方は、ご遠慮下さい。




















3/9発売、公式ジャニーズWESTカレンダー
POTATO特別編集!


Potatoの被り物~≧(´▽`)≦




メンバーおすすめカット♪

重岡くんは、アベノハルカスの屋上。
「デビュー会見したから」






今日も1日ファイティーン\(^o^)/