昨日は一昨日も言ったように中体連地区大会団体戦があった!


もう、マジで疲れて昨日はブログも更新できなかった・・・


んで、結果を報告するとしよう!団体はダブルスで3ペア出て


そのうち2つ勝ったほうが勝ちという事なんだけど


まぁ最初は緑ヶ丘中というところで俺は3番目だったわけだよ・・・


すると1ペアかってもう1ペアが負けてしまったわけだから


すべての勝敗は俺と俺のペアにかかってたわけ!!


しかも相手は個人戦で3位に入った前衛と3年だし・・・(どっちも3年だけど)


これはどうかなぁ?っとずっと不安だったんだけど


なんと!3-1で勝っちゃいました!!!!!


みんなもびっくりして喜んでたけど俺が一番びっくりしたしうれしかった!と思う


こんなプレッシャーは初めてだった・・・


これで負ければ部も負ける・・・そんな気持ちでやってたから正直きつかった


汗の量も半端なかったし初戦で超疲れた!!


そのあとは俺は第一ペアとあたって負けてしまったけど


あとの2つを先輩が勝ってくれ、ベスト4に進むことができた!


そのあとは竜峡中学校という超強いとことあたって


惜しくも団体では2-1で負けてしまった


そのあとは3位決定戦でまた緑ヶ丘中とあたって


今度は俺は3番に出ることになったけど


最初の2つが勝ってしまって出る幕もなく


圧勝して3位になった!


まぁ活躍したのはちょっとだったけどその活躍が良かったからまぁ良かった!


次の大会まではあと2週間あるから精一杯練習をして次も勝てるようにがんばりたいと思う!!


そんなわけでどうも!