寝顔 | ポジティブな生活2
【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 参加中

こんにちは、sigeです。




最近眠くてしょうがないです。


スタジオワーク中は現場の緊迫感があるので大丈夫なのですが、


仕込みの音作りの作業に戻ると自分のペースで出来る分


ちょっとウトウト・・・


まだ暖かい春にもなってないのにヤバイです汗


まぁ深夜まで仕事したり徹夜してれば


しょうがないのかもしれませんがガーンぐぅぐぅ




というわけで(どんなわけだ!?)今日は普通の猫ブログらしく


猫の寝顔特集カメラ


ブログネタのコンテストに応募してみましたひらめき電球




みなさん、自分の寝顔のアップ写真て見た事あります?


俺はないですが、きっと見るに堪えないブッサイクな顔してるんだろな~ショック!


ロロとアンナみたいにスヤスヤと寝てみたい。


二人のアップ顔は飼い主の俺でさえほとんどどちらか区別がつきませんあせる





ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)






俺「OK~、分かったよ」







ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)










ポジティブな生活(旧音屋日記)
タイトル:「寝顔」

コメント:シッポに包まれたタヌキ
ニックネーム:ロロ





ポジティブな生活(旧音屋日記)
タイトル:「寝顔」

コメント:ハリネズミみたいな~
ニックネーム:ロロ





ポジティブな生活(旧音屋日記)
タイトル:「寝顔」

コメント:薄目を開けて何を見る?
ニックネーム:ロロ





ポジティブな生活(旧音屋日記)
タイトル:「寝顔」

コメント:手が変な方向に曲がってる!

ニックネーム:アンナ





ポジティブな生活(旧音屋日記)
タイトル:「寝顔」

コメント:ふぃ~しあわせ
ニックネーム:アンナ





             ・
             ・
             ・

             ・
             ・
             ・





ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ