今日は食べ物ネタです。

りょこちゃん宅で食べた牛スジがすごく美味しくて。

忘れられない味に♡

作り方を教えてもらい‼︎

やっと‼︎やーっと牛スジを手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و
{6815ABDD-81F4-4966-B34D-64F0CD8F4AE5}
大根を投入したところ♪

次の日味見しちゃうよね‼︎とまらないよっ‼︎笑
{E07B31EB-CE5E-4A4A-A7E7-E594C53BB2AD}


そして夜
{0C4CEC7A-F64F-408B-9C87-D6475D1D2873}

この日は1日公園だったので

疲れた体に染み渡る‼︎たまらない(⑉︎• •⑉︎)♡︎

旦那さんにも大好評の一品となりました‼︎
すでに作りたい‼︎


残ったら牛スジカレーにしようと思ったのですが
見事に空っぽ‼︎

その後のお汁で卯の花美味しいよっ‼︎ってまたまた素敵な声が
{4D693630-E8BF-40E2-8EC9-674A623D6115}

もちろん美味しいに決まってます♡テヘッ

たこ焼きもやりましたよ♪
中がトロトロだから苦戦することも
{25C7D18C-0C3F-4284-9DED-45E27687029C}
でも何とか‼︎
{90FCDB33-58B4-4813-96BE-693A523A6D32}
カリカリ中はトロ~リ‼︎

旦那もいつもと違う⁉︎中トロトロじゃんと

鼻高々‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お友だちとキンパパーリィー 
{B80DD32B-D817-4525-AFB2-58F4297FAFC5}
ここでもりょこちゃんに教えてもらったキャベツとわかめの和え物‼︎

大好評で友達もまた家で作ってました。

りょこちゃん様々な日々を過ごしております♡

そして梨ちゃんには帯広豚丼を教えてもらい♪
{0AAF1324-9CFD-43A8-B1E1-DA6B9B8C9633}

ご飯どんなけでも食べれちゃうΣd(≧∀≦*)

みんなのお陰で料理上手になったような気分を満喫してます(〃艸〃)笑


hanaちゃんが作ってくれたピアスとヘアゴム
{AF33DD1B-8AE6-4267-B774-6C9C8CA5CE9B}
リンクコーデ\\(◡̈)/♥︎

hanaちゃんありがとーっ‼︎
みんなに凄いお揃いじゃんと褒められる日々を過ごしております。

毎日公園三昧の日々を過ごしてます。

今日も読んで下さってありがとうございます。