■近々のイベントご案内■

 

可愛いバスケットに

 

無農薬でとっても珍しくて 美味しいお野菜詰め込んだ

 

真由ちゃんが 我が家にやってきた~には★笑

 

なんかね 聞いたことないけど おいしそうな野菜がいっぱいニコ

 

お仕事先で作ってるからって

 

わざわざ 持ってきてくださったの~

 

 

さゆりちゃんのご縁繋ぎで会えることになったのね

 

「一度お会いしたかったんです~」

 

って (〃▽〃)ポッ  

 

嬉しいには★笑

真由ちゃんは愛知県西尾市にある

 

NPO法人pice for youの施設長さん

 

ピュアで 暖かオーラいっぱいで可愛いのきらきらきらきらラブラブ

 

 

会ったばかりなのに

 

「あのね!」

「でね!」

・・・

 

二人とも さんざん喋ってから

 

あ・・・滝汗

あ・・・滝汗

 

「初めまして~f(^▽^;)」冷や汗

「そういえば 初めまして~(;^ω^)」冷や汗

 

確か今日初めて会ったんだよねnyanya

 

 

すでに 事業所さんでキャンドル作りキャンドルをしてみえるんですが

 

自分で作ってみたいと

何でもチャレンジビックリマークな彼女

さまざまな疑問や出張のご相談を頂きましたハート

 

共通点も多く 喋りまくり(笑)

でもねハート

こんなかわいいのでハートきたハートニコ

 

 

施設の方へも遊びに行かせてもらいますねっハート音譜

 

真由ちゃん さゆりちゃん ありがと~

 

ほっとするキャンドルセラピスト音譜

花音みゅーラブラブ

 

■ お問合せ お申し込みは■