こんにちは(^O^)


JR阿佐ヶ谷駅徒歩8分

南阿佐ヶ谷駅徒歩2分


阿佐ヶ谷パールセンター商店街にしれっとある美容室『SiESTA』のまなやです。

まなやの自己紹介

 
今日は、Hさんがインターネットを見てわざわざSiESTAにご来店くださいました。

 

ありがとうございます。

 今回Hさんは、2~3か月ぶりに美容室でカラーをするみたいで、

 普段は、毎月ホームカラーを使ってご自分で気になる白髪染めをするみたいです。


ホームカラー。。。

 それは負のスパイラルの入り口。

髪はバサバサしていき、まとまらなくなっていきます。。

 でも、白髪は気になるし髪の傷みも気になる。


で、また自分でカラーをする。

 
う~~ん。


やっぱりどこかでホームカラーはやめないとダメですね。

 
ということで、Hさんよろしくお願いします<m(__)m>



では、今日も張りきってやっていきましょう!!(^O^)/

 かなり前回のカットで毛先がガスガスにすいてありますね。。。ラインも何もなくなっています。

まなやの見た感想は、闇雲にすいたって感じがします。。。

 顔周りや耳後ろは妙に重さを残し毛先と表面、そしてバックの真ん中がごっそりすかれています。。。

 本人は軽いほうがお手入れしやすいそうなので、

今回は、その重さのバランスにを整えるように、かるくしました。(^^)



 なんでもやればいいというわけではありません。

 お仕事中は、髪をクリップでとめるそうなので、長さはある程度残して

 ローレイヤーを入れて、顔周りと耳後ろをしっかりすくことで、すっきりしていますね。

 Hさんも、大変満足されていたので、カットしたまなやも感無量です。
 

次記事につづく。
 

 
SiESTAのご新規様用クーポン
 
 

 

※ホットペッパービューティーWEBからまなやのご予約をお考えのお客様へ。
メニューやお時間によってご予約をお受けすることが可能な場合もございますので,WEB上でバツ印の時は、お手数ですが、お店に直接お問い合わせくださいませ!
よろしくお願いいたします(*‘∀‘)♪

 
SiESTAのホームページはこちら
 
 

 

SiESTA 阿佐ヶ谷
TEL:03-3312-2731
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-14-16 1F
営業時間:10:00~19:00(ラストオーダー)
定休日:毎週火曜日

 

 

 

 

 


引用元:ホームカラーは負のスパイラルの入り口。