こんにちは。
阿佐ヶ谷にしれっとある美容室『SiESTA』のまなやです

 

 

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪一日一回ポチポチしてくださいくm(__)m

 

 

今日は、3カ月ぶりに中学からの友達のSさんが来てくれました。

 

Sさんは、家系的に若い時から白髪が多く、ずっと白髪染めをしています。

 

 

今回も9レベルの白髪染めで、明るく染めました。

シュワルツコフのピクサムGで Be11 + B3 + 7/0N(リクロマ)を

50g + 10g + 20g で調合して6%オキシを160gにしてカラーしました。

 

明るくてもしっかり染まりました。

 

綺麗に染まりましたよぉ。

 

                    

Sさんは、多毛なのでバックはティスコネで

がっつりラインで重さを取って、その後、ヘアリセッターカット(デジック)で毛量調節して

さらにドライカットでヘアスタイル全体の質感を出し可愛く仕上げました。

 

今日も、ありがとうございました。

また、次回3カ月後にお待ちしてますねヽ(^o^)丿

 

SiESTAクーポンは、こちら 

 

 

SiESTA阿佐ヶ谷の縮毛矯正

縮毛矯正でも自然な仕上がり。

縮毛矯正&ヘアリセッター

 

SiESTA阿佐ヶ谷のミネラルカラー

ミネラルカラー&ヘアリセッターHさん

ミネラルカラー&ヘアリセッター。

 

予約電話03-3312-2731