桂沢湖から富良野まで信号が一つもない道を通りました。

お天気は……ダウンダウンダウンしょぼん


国道から~♪

サンタの髭のお店の横から十勝岳をカメラ

ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_7647.jpg

山頂付近は雲がかかっています~くもり




上富良野から十勝岳温泉に行きま~すニコニコ音譜




白樺林やまだまだ咲きそうもないラベンダーが道路の両端にあります。ニコニコ







しばらく車を走らせていると………………はてなマーク







道ばたに北きつねがちょこんと座っているではありませんか~ヾ(@°▽°@)ノ~音譜ラブラブ




ぶつかっては可哀想なので、ゆっくり車を進めていると…………




ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_9455.jpg




こん太クンしっぽフリフリ(勝手に命名~( ´艸`))の方から近づいて来ました~ラブラブ






こんにちわ~o(^▽^)o

ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_4291.jpg


すぐ横まで来ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_8405.jpg






そしてお座りを…………。

きっと何かをくれるものと思っているのでしょうね…………しょぼん












ゴメンネ……しょぼん






あげられないの…………しょぼん

ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_7605.jpg






君に……ずっと元気でいて欲しいから…………




君に……この北の大地で強く生きていって欲しいから…………







だから……

獲物は自分で捕ってネ……

人間の口にするものを食べちゃ駄目だよ……しょぼん







私がそっと車を発進させると車の後をひょこひょこついて来ますしょぼん


その姿がなんとも言えず……………しょぼん







私はアクセルを強く踏んでスピードを上げて、
こん太クンとサヨナラしました しょぼん





自然界の生態系を壊さぬように…………。








さてさて~車DASH!



車はお山を登りますが…………( ̄◇ ̄;)エッ?



なんと!!山頂付近夏タイヤ走行不可!!



ですってよ……ガーン
だから……今の時期の北海道は……(ノ◇≦。)



でも行ける所まで行きますか~~~ニコニコ音譜




行ける所まで行ってみました~♪ (*^_^*)



お山の上はまだ冬です雪


ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_9277.jpg


ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_5194.jpg




山頂付近のお天気が怖いくらいですガーン



けして吹雪いているわけではないのですが……あせる




雲の切れ間から日が差しています☀


ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_4046.jpg



ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_8404.jpg



ここの温泉は露天風呂からの景色が最高なんですが………………


ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_6184.jpg

電気はついているのですが、入り口付近が除雪されていませんあせる






きっと従業員の方が、GWに向けて準備をされていたのでしょうね。

まだオープンしていませんでしたあせる






それで、少し下のカミホロ荘という温泉温泉に入って~ラブラブ


満足~♪~満足~♪~(#^.^#)


ゆる~い、一生懸命!な生活ライフ♪-IMG_6980.jpg




帰り道……



真っ暗な道を富良野から芦別に向かう時、前を走っていた車が急ブレーキをかけました。


私も急ブレーキをかけますあせる





どうかしたのかな?

と思っていると、なんと道路の真ん中に鹿の群れが!!





車のヘッドライトに驚いて慌ててあちこちに逃げて行きました~


危ない!危ない!


前の車があまりスピードを出していなかったので大事には至らなかったと思いますあせる





さらに車が芦別に差し掛かろうとした時、また前の車がブレーキをかけました。






今度は何はてなマーク





今度は北きつねさんあせる






またしても北きつねさん♪無事横断成功音譜





これからは、観光シーズンの北海道音譜です。





観光で北海道を訪れて下さる方々も道産子の私たちも……






ゆっくり走ろう北海道!!
ですね☆(*^_^*)








今日も良い一日を~音譜