ブログ1周年!! | sientamamaさんのブログ

sientamamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(≡^∇^≡)








今日でブログを開始して1周年になりましたーーおんぷ








初めてのブログ・・・











どんな感じなのだろうとドキドキしながらきゃはっ♪













このブログがなければ、絶対に出会わなかったであろう皆様と出会うことができ本当に
















感謝!!














ですo(〃^▽^〃)o


















これからも、皆様よろしくお願いしますあげ













今日はおっとり息子(小3)の個人懇談のためお休みの私ですラブラブ












この前、商店(しょうてん)の漢字を小店と答えていた息子・・・
















そしてまたしょうてんの問題がビックリ



















章店















(  ゚ ▽ ゚ ;)














あなたに商いはむりなのね・・・ガクリ(黒背景用)













ま、息子はいいとして・・・笑













中日ドラゴンズの今、私のイチオシである・・・
















大島選手!!














初のオールスターゲーム出場が決まりましたハート













おめでとーーーーーー合格クラッカー















では、またあとで個人懇談の記事をアップしたいと思いますスポンジ・ボブ















これからもよろしくお願いしますビックリマーク