昨日はお台場のユーストリームで、ネットTV『姫リアンズTV』どしたテレビハート






ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-100910_214349.jpg





前が司会のアップルパインリンゴの二人と真ん中がビューティーセラピストの宮崎加奈子先生メガネメモキラキラ




後ろ右から、モデルの渡辺加苗ちゃん、モデルのアニサちゃん、アイドルの小泉留美ちゃん、女子大生の西川ちひろちゃん(先ほどのブログに写メ載せさせて頂きましたよハート)私 ニコニコチョキキラキラキラキラ






美容のお話も大変ためになりましたねカラオケアップアップ





終わって音符








ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-100910_230745.jpg






ちょっとアップルパインのみほちゃんがブレてますけどガーン収録は観覧の方もいらっしゃって下さり、大変楽しかったですニコニコラブラブキラキラ






お台場の景色もサイコーでした三日月







ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-100910_233032.jpg





レインボーブリッジをバックに!!





もうアップアップOLの有休を使った旅行の旅先での写メみたいな感じで撮っちゃいましたよ携帯キラキラ





昨日見て下さった方、見れなかった方も『姫リアンズTV』で検索して見れます目ので、ぜひ見て下されパソコンキラキラ




皆さん素敵な夢を~星空音符