ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390886.jpg
ネタを披露致しました(^w^)




真ん中が店長のまるさん♪♪元芸人さんです(^w^)





左がシマウタちゃん♪♪事務所ワタナベです(^w^)





まるさんにご飯作って頂いて食べました(*^o^*)





お野菜たっぷりのペペロンチーノ(^∀^)ノ





美味しかったぁぁ(*^o^*)





ご馳走様でした☆★




そして、私はこの後財布を落とした事を知り顔が青くなりました(;_;)




シマウタちゃんに交番まで付き合って貰って、警察の方が落とし物があった事を電話で伝えて下さったんですが……





『もしもし、茶色の財布、2つ折り、現金600円…』





むなしくなりましたわ(^。^;)




中身、無さすぎでしょ(笑)





シマウタちゃんがキャシングカードの利用を停止する番号調べてくれたり、一緒に来た道戻って財布探してくれたりしました(;_;)




ありがとうね(;∇;)/~~




財布は見つからなかったけど、いろんなものを頂きましたわ(*^o^*)