ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390878.jpg
トップカラーのすっぽん大学のウェルカム大助さん
とソニーの宇宙兄弟の舞子はんと一緒に外でパチリ☆




外でお昼ご飯後に、アイス食べました(^∀^)ノ





ウェルカムさんのおごりです(*^o^*)




バイトも紹介してくれたし、アイスもご馳走してくれて……





ウェルちゃんありがとうございます(;∇;)/~~





『ピクニックみたいで楽しいね(^w^)』




と言った私の意見に





二人とも賛同してはくれませんでした(笑)





舞子はん曰く、
『楽しかったけど、うちに秘めてたの……』



感情もっと外に出してよ(笑)




コメントありがとうございました♪♪