今日は梨花、桜花が
フットサルの試合ということで
マネージャーくんと二人で
PE'Zさんのライブに行きました。


空き時間に物販コーナーで
ライブグッズのタオルを
購入して喜んでいたマネージャーくん。


よ、よかったね・・・(;^ω^A


『運命』のカバーが凄い迫力で
会場にベートーヴェンが
降臨したかと思いました。


もちろん他の曲も素晴らしかったし、
演奏も演出もオーディエンスも
全てが熱くてサイコーでした!


行って良かったぁ~><


ライブ終わりに
楽屋にご挨拶に行ったら
航さんがニヤニヤしながら
マネージャーくんを指差して『彼氏?』と。


前に一度会ってるのに・・・。


顔を忘れられていた
悲しいマネージャーくんでした。笑