*9のつく日は『胸キュン』の日*


みなさーん!
キュンキュンしてますかー?
゚+。川´∇`*)キュンキュン


風花の恋人*胸キュン乙女ゲー日記*
本日もゲームスタート!


ということで
今日の恋人は『恋人はヴァンパイア』の
皇瑠唯(すめらぎ るい)王子です


誰も乙女ゲーに興味なくてもかまわない!
これは王子様とあたしの愛の記録です


って今日が最終回なんですけどね!


え?早いって?
なぜならツイッターで
乙女ゲーについて
つぶやきはじめたんです


探してみてくださーい


☆皇くん攻略後の感想☆

主人公に恋心抱くのが早すぎでしたが
プレイ後のメールとか
自分の気持ちをストレートに
伝えてくれるのが良かったです


ただちょっと
世間知らずすぎて
物足りないとこもありましたが
それもまた皇くんの魅力で
萌えポイントだったりして


とにかく品があって紳士的で
終始キュンキュンしてました☆



*風花の独断と偏見による胸キュン指数
・強引さ ★★★☆☆
・安心感 ★★★★☆
・穏やかさ ★★★★★
・ときめき ★★★☆☆
・ストーリー ★★★☆☆


それでは
続きはツイッターで!
゚+。川´∇`*)フワフワー