トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000542.jpg

みゆきさんの写メとか無いよ。ごめんなさい
m(_ _)m




デザート食べてチャージ完了っす☆〃








斜めに傾いてしもーた。








今日、鳥居みゆきさんに会ったのだ!








R-1ん時、私の事忘れてるのかな?的な事がありました。。。






(私が真っ黒髪だったし。)








でも、今回はわかってそうな雰囲気。











んで、んで、R-1の時の事を言ったら、『わかってるに決まってるじゃん。』ですって。











ホッとしました(笑)










んで、風花ちゃんと桜花ちゃんを紹介したら、『あ゛っ、どうも鳥居みゆきです』










って、出たぁ↑









人見知り。









何も変わってなかったよ。






今日はその他にも色んな方にお会いして、







パワーを貰い・・・












貰いたかったのに、






パワーを吸い取られました。。。(笑)







にこピース☆〃