あれよあれよとブログを放置していました。


白鳥久美子です。


昨日、鹿児島に営業行ってきました!


ご来場ありがとうございました!


みなさんとパシャリ☆
{AAA26D47-1F00-408D-8A5F-0656F2D16709}
右下で、アゴだけ写っているのが久美子です。


もし一つパシャリ☆
{F9984F63-07EF-4898-870B-4273357024B0}
久美子が入りました!わ~い!アゴが入ってな~い!


また鹿児島に行けるように頑張ります!


そういえば、鹿児島空港で、冷やして食べる大学いもスティックを買って帰ったんですが、美味しすぎて秒殺で胃袋へ流しこんでしまいました。


あぁ…芋が食べたい。芋が。


野菜の中で一番好きなのは芋です。
それは炭水化物です。と、意識高い系女子に言われたことがあるけれど、


意識なんか低くていいから、


芋を貪り食いたい。
囚人のように貪り食いたい。


欲望高い系ババアでございます。