なんかすっかり秋めいている!


白鳥久美子です。


今年の夏は暑かったですよね。


うちはエアコンがぶっ壊れたりして、バテバテ~ と思いきや、そういえば私、夏バテしてない!


今日、薬局で「夏バテにこのサプリおすすめしてるんですが…。」と言われて、そのことに気がつきました。


私が夏バテ知らずだったのも、カバンに常備していた、生サプリのおかげかもしれません!ありがとう!生サプリ!
{D0235F37-133D-43DD-9E89-2A4C2A53BDEC:01}
生サプリ良いです。


持ち運びにも便利だし、「生」ってだけあって、酵素のエキスがしっかり体に届いている感じがします。


これのおかげで代謝が上がってきていると思うんですよ。汗がちゃんと出るようになったし!(私はサウナでも、うっすらとしか汗かかなかった。代謝悪すぎッス!)


引き続き、酵水素ドリンクと生サプリメントに助けてもらってダイエットやっていきます!


がっつりダイエットをしていますが、最近は前よりも運動量を増やして見ようと思ってます!


残りの夏、いっぱい汗かいて脂肪を燃やそうと思いまして。
あとは、停滞期が怖いなぁと。。


ここで運動量増やして、燃やせるだけ燃やします!


私はウォーキングしてるんですが、エクササイズとか、ストレッチもしっかりやるとより「燃焼系」なカラダになれるんですって! 適度な運動って大事なんですね。


あとは、日常生活の中でもカロリーって意外と消費できるので、掃除とか洗濯とかをやるときに、ちょっとでも意識すると良いみたいです。


運動って考える気が重くなりがちなので
楽しみながらできる「運動っぽくない運動」をいろんな種類試してやっていくのもいいのかな~と思います。


まだまだワタクシのダイエットは終わりません!


なので、みなさまのオススメのエクササイズとかあったら、ぜひ教えてください!


酵水素が気になっている方は
ぜひこちらをクリックしてみてください☆


ドリンクは
コチラ!
生サプリは
コチラ!