久方ぶりに、家で朝食をとりました。
photo:01


この『りんごバター』、すんげえ、美味しいっす!
photo:02




朝食写真をアプリで加工し、ブログに載せては、さらりと女子力高いところを猛アピールしたところで、


そうなんです。


昨日の『ぶっちゃけ告白TV!』ご覧下さった方は、もうお分かりかと思いますが、


ワタクシ、白鳥久美子、齢32歳。


選ばれちった~!!
photo:03



これこれ!
photo:04


『結婚したくない女王No.1』に!!


スペペペペ!!
(※エミコさんの空気を変えるギャグ)


メンズたちの理由が、『アゴが。』とか『隣に並んで欲しくない。』やら。


リアルだった~!!


ちまたのリアルな意見聞いた~!


マネージャー!
photo:05


どんな気持ちで、この写真撮ってんのよ!!!(※八つ当たり)


結婚したいと言ってくれた、イケメン俳優の方、ありがとうございます。私はあなた方を一生応援し続けます。


でも、落ち着いて考えると、リアルな意見、ダメ出しで、参考になりました。


やっぱりそうなんだなぁ~! 妄想ばっかりしてないで、女子力磨かないと。


と、いうことで、


ワタクシ『利き酒師』の免許取ろうと思います…。



そうです。


やけっぱちじゃいっっ!!


P.S.
コメントで勇気づけてくれた皆さん、なんてお優しいんだ…。ありがとうございます!大丈夫。久美子はすくすく育っています。


母さん、落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです。
(by 魔女の宅急便)
photo:06


(モテなさそうな、毒々しい色のクツを履いてる…。と気がついた昨日。)



iPhoneからの投稿