エミコさんが15キロも痩せたぞほ~い!!!!!


昔はこんなだったのに。
photo:01


よく頑張った!!


そんなエミコさんの会見から一夜明けて、今日はヒルナンデスに出させて頂きました!!


テレビで観てくれてた、まぁこさんが写真を送ってくれました。
photo:02


楽しかったです!


あと、エミコさん痩せて、白鳥が更にデカく見えるぞほ~い!!


なのに、帰りに立ち食い蕎麦、天ぷらのっけて食べちゃったぞほ~い!!
photo:03



その後は、歯医者に行って、


その後は、まぁこさんと一緒に、千秋さんのプライベート企画!『Hello!CIRCUS Project』に行ってきました!
photo:04



ずっとまぁこさんが着けてるブレスレットが可愛くて、『それどこでGETしたの?』と聞いたら教えてくれたのが、『Hello!CIRCUS Project』だったのです!


だからずっと行ってみたかったのです!


来たよ!
photo:05


キャッホイ!
テンション上がりました!


光浦さんのブローチも出てたんですが、売り切れてました~!


密かに狙ってたんですが…


私は、コチラGETしました!
photo:06



うひゅ~!
photo:07


まぁこさんはイエローをGETしましたよ☆


わ~い!
いいことありそうです!




iPhoneからの投稿