遅ればせながら、


『仕事ハッケン伝』と『ビューティーコロシアム』観てくださった方ありがとうございました。


まずは『仕事ハッケン伝』ビックリマーク


最終日が誕生日前日でして、たくさんのステキなプレゼントを、飼育員の方々から頂いたので、ご紹介させて下さいニコニコ合格




全部手作りです!!
皆さん器用なんですよね。
真心たっぷりで嬉しかったです。


コチラはアルバムです。



白鳥、写真を撮るヒマもなく、


「あぁ~ ワオとエリマキ写真欲しかったなぁ…」と、思っていたら、


デデン!!


ワオキツネザルラブラブ

エリマキキツネザルラブラブ

思い出スナップ!!


いつの間にか撮ってくれていた!!
しかもとってもキュートラブラブな、作品アップアップ


そして、白鳥が考えた展示案の中で実は密かに一番やってみたかった「ワオシーソー」合格


即却下になったんですがあせるあせるあせる


な、な、なんと!!



オルゴールという形で実現してくれたのは、白鳥のお師匠さま、延吉さんです!!


ちゃんと音に合わせてシーソーするんですよ!!


皆さん、仕事があるなか作ってくださったんです。


何度言っても足りないくらい、本当に感謝しています。


仕事が続いたことのないワタクシ。


責任の先に待ってる楽しさ。
他人とぶつかっても、自分を貫いてもいいんだ。


いろんなことを学ばせて頂きました。


あらためまして、
「到津の森」の皆様ありがとうございました。


一緒に付きっきりで、撮影して下ったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


また、会いに行きます!!




そして、



星『ビューティーコロシアム』星


あのケーキ、


写真に収めてあります。



なんてうまそうなケーキなんだ…


イカンイカン!!


こんな夜中に見たら、辛抱たまらん!!


質問があったので、お答えしておきますと、大根は6センチほど切ってすりおろして下さいねチョキ


ウォーキングはできる範囲でやってましたよ。自分で続けられる範囲が良いですよねニコニコ


私も皆さんに負けじと、さらに頑張らねば!!!!


そして、「矢沢あい」さんのマンガに出てくるような、このようなプロポーションになって、


突然、モデルにスカウトされようと思います。






そして、


明日は、めちゃイケスペシャルです音譜夜6:30~です!!

よろしくお願いしますアップアップ















Android携帯からの投稿