タイフーンが来ぬのなら、


「酒でも飲むか…」


と、やさぐれモードを全開させようとした時、


私が中の


乙女チックルネッサンスが


「そんなんじゃ、かわいくないわよ!!


と、シグナルを出してくれまして、


「確かに!!


と、大五郎を持つ手を振り払い、


「乙女チックルネッサンス全開ラブラブラブラブ」と、「ATフィールド全開!!」みたいな言い方で、


向かいましたのは、


テーキョードズニーランドですキラキラキラキラキラキラキラキラ
(※東京ディズニーランド)


アフター6です。


そして、いつものごとく、


1人です!!!!!!


もう、1人に慣れてしまいまして、並ぶ時も女子の団体に紛れたり、家族連れに紛れたり、男子の団体に紛れてモテモテ気分を味わい1人ほくそ笑んでいました。


夏休みも終わり、ハロウィン仕立てにする手前という事もあり、ついでに台風も乗っかっているので、


全部10分かからないで乗れました。


やはり1人ドズニーランドは雨の日に限りますなぁ…チューリップ黄


でも昨日のお目当てはエレクトリカルパレードです。


ほれ見て~キラキラキラキラ






この携帯のカメラすごいわ~


キャラクターたちも撮ったよ~星

ミッキー音譜

ミニーラブラブ

白雪姫リボン

王子様王冠2


ハイ!!みんなあっち向いてる~!!!!





サイナラ~パー


Android携帯からの投稿