ロンハー観てくださった方、ありがとうございましました虹


私ってメガネ外すと超可愛いんだ!!と、大変な自信に満ち溢れ、


昨日、


「そうだ!!コンタクトレンズ作ったし、メガネかけないで原宿あたりを闊歩したら、白鳥だとは気付かれず、下手したらナンパされちゃうかも!!!!!!


という思い付きのもと、


ヒマな時間を無駄にしてはいけない!!


と、メガネを外して原宿に降り立ちましたら、


チャラい男子達に、


「オイ!あれ、たんぽぽのアゴじゃねえ!?


と、速攻言われました。


白鳥はすぐさま、


原宿を後にしました。


メガネ外して髪型も違うのに、こんなにすぐバレますか…?


あれは「奇跡の一枚」なのだということを、身をもって知ることができました。


あれは「奇跡」なのです!!
(スタッフの皆さんありがとうございました!)


さらには、


全てはメガネのせいではなく、アゴのせいだったということにも、気づかされました。


お母さん…


落ち込む事もあるけれど、


あたし、


この街が好きです。
(※「魔女の宅急便」より)




Android携帯からの投稿