昨日、久しぶりにザ・アンモナイトの安達っちゃんと、ごはんに行きました。


サラダバーがあって、サラダのみならず、スープ、デザート、ジュース飲み放題の


ファミレスにナイフとフォークキラキラ





安達ちゃんとは、BIGBANGの話しばっかりして楽しかったんですが、


たまたま隣りに座った家族が、大喧嘩をはじめて、


主に、20代後半くらいの娘さんが、「私、誕生日なのに何よここビックリマークなんでヒルトンじゃないわけよビックリマーク」と、両親にブチキレているわけなんです。


果てには、


私達にもいちゃもんつけてきて、


「うぜえなぁビックリマーク変な客いてやってらんねぇよむかっ


なんて、まぁ~


よくぞ、変な人間だと見破ったビックリマーク


と、言いたくなる程の千里眼。


あんた伸びるよビックリマーク


と、心でエールを送りながら、食べ続けるという、


非常にスリリングな食事になりました。




Android携帯からの投稿