今日は昼間、弟とスープカレーを食べた後、


たべりにだべって、サラバ!と別れまして、


その後、


同期のキッチンパークのえみぴょんと、お酒を呑んで来ました。


数少ない呑み友達。


楽しみだに~!!


なんてスキップして行きました。


スキップはしていません。


えみぴょんは酒豪ですので、


ヘヘイヘイ!と呑んでいきます。


私達が呑む時はたいてい、


XJAPANか魔女の宅急便で最後にジジがニャーと言ったのは、キキには言葉として聞こえてるのか否か、という題材でしか話しませんが、


今日は違いました。


話しは、主に、


えみぴょんの座骨神経痛の話しで、


針治療や、指圧や、気功や、果ては長野のパワースポットで治るという話しなど、


身体にガタがきてるという話しで終始一貫していました。


全然良くならないから、


もう、パワースポットに頼るしかない…


という、えみぴょんは、


将来、食事を立食で取らなくてはいけなくなるんじゃないかと、非常に悩んでいました。


もし、そうなったら…


と、想像したら…


ちょっと面白かったけれど、


それは大変だ!


と、私もパワースポットを探してみようと思いました。


どなたか、


良い治療法をご存じでしたら、是非えみぴょんに教えてあげて下さい。