たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_2324~01.JPG

たんぽぽ…


めちゃイケの新メンバーにさせて頂きました。


びっくりして嬉しくて、頭が真っ白になりました。


めちゃイケメンバーの皆さま、


スタッフの皆さま、


事務所の方々、


先輩方、


後輩のみんな、


お仕事でお世話になった皆さま、


応援して下さった皆さま、


本当にありがとうございました。


しかも、30日に、


先輩のクワバタオハラのくわばたりえさんが元気な男児を出産されました!


おめでとうございます!!


嬉しかった…


赤ちゃんが生まれたら子守させて下さい。と頼んでいたのですが、


まさかこんな日に重なるとは…


白鳥、


ベイビーを溺愛してしまいそうです。


たんぽぽ、


これからもっともっと頑張ります!


皆さま


本当にありがとうございました。