太平洋側 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

太平洋側

津波警報がリアルに感じられた浦安にいましたよしこさんです

はい、いらっしゃいませ!
いろいろ色揃ってます


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201002281041000.jpg

親戚の

画材やさん

画材カスレイ




ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201002281047000.jpg

可愛い商品を見つけ


なんか名前可愛いけど

筆洗う用??

こんな用途に使うものもあるんだね!


とか感動してました


いえ、突然ゴッホみたいな画家になりたいというわけではなく

さりげなく、いや堂々と宣伝です


是非、絵を描く方は(漫画も)浦安の海楽にある画材カスレイにいらっしゃい!

ところで


津波警報がリアルに感じられたのは
理由がありまして

浦安にある大江戸温泉(お台場ではなく)で

外で楽しめる水着ゾーンが

入浴禁止になってたから


早く警報、解除にならないかな、なにがあったんだと思いきや


大変な災害の模様


水着ゾーン禁止くらい


どうってことないっすよね…

失礼しました…