こんばんにゃsssお月様


昼間は暖かかったけどぽかぽか


さすがに夜は冷えますねぇくしゃみ


明日は雨が降るとか降らないとか。。。はてな 黒猫



雨降るとなったら寒くにゃりますよね~ガーン


なんだか今年はやたらと寒がりになっている私・・・(とし??)


とにかく最近はリュックにカイロを常備しているわけですが~



今日、ドラッグストアでこんな商品を衝動買いしました

$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122023270000.jpg

『スプレーするだけであったか持続!』っていう、スプレータイプのカイロビックリ


これ1本で下着、手袋、マフラー、帽子、靴下、靴、ブーツ、毛布、シーツ。。。


に使えるんですってよ!


なんでか私は最近、レギンスやタイツを2重で履いても


やたらと膝が寒くて寒くてブルブル


膝にカイロ張るわけにもいかにゃいし。。。


と、困っていたのでこの商品はありがたやハート



使うのが楽しみだぁ~おんぷ



効果のほどは・・・



のちほど~ばいばい



チャオバラ




ポストお返事ポスト


>つかぽんさん

ね~?
使わないですよね~!
良かった~♪仲間がいた(^∇^)


>全力ギター青年さん

酒くさいのとスルメくさいのは危険ですよね(笑)
アラサー女子気をつけますφ(.. )


>ゆなさん

え?!紙ナプキン?!
お店みたいですね~(ノ゚ο゚)ノ

もんじゃは大好きですよ♪
お気に入りは。。。

ネギ・紅しょうがもんじゃが好きです☆
いいつまみ(o^-')b
今年の7月10日のブログにも書いてますよん♪ココクリック


>あゆりんさん

ありがとうございます☆
でも、そのお気持ちだけで十分です≧(´▽`)≦