はいさぁ~い☆春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

おはようさぁ~ん(≧∇≦)

コメントばんないニコニコ
ありがとうねぇ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

家族皆で、応援してくれてる方に、ブログを始めから読んでくれたりヤンメガ終わっても、応援するって言ってくれたり、本当にありがとう(≧ε≦)


ヤンメガ終わりで、髪を切りたくて、切りに行こうと思ったら、この方が髪切れるって言うから切ってもらったニコニコチョキ






キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100620_2230~01.jpg

倫也君ニコニコ


皆で打ち上げして
その途中、倫也君に切ってもらってニコニコアップ
春奈は、飲みながら切ってもらい幸せでしたニコニコビール

上手だよねニコニコ!?
倫也君ありがとうグッド!


ドラマのマザー見てから、松雪泰子さんみたいな髪にしょうかしらニコニコ
あたいニコニコって思ってたんだけど、無理だったよねグッド!


短髪最高だよねニコニコグッド!




そして、昨日のハッピーラボのロケも楽しいかったぁニコニコチョキ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3A0820-0001.jpg
パワフルコンビーフの2人とニコニコ音符

お昼は、チゲ鍋定食大盛りと焼肉をたべてかなりテンションあがりニコニコアップ

1日顔晴れましたぁ(≧ε≦)


この写真、倫也君が書いたこの絵にそっくりあんにニコニコ!?
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100521_2033~01.jpg


ニコニコグッド!

今日は、更にテンションあがってる(≧∇≦)アップアップアップアップアップ


今日、友達とキャンプに行くニコニコアップアップアップアップアップてか、今、向かってるニコニコ車DASH!



東京に、来てキャンプとか初めてキラキラだから昨日からテンションあがりまくり(≧∇≦)アップ
何持って行くかニコニコとか考えてたら、アッと言う間に時間が過ぎ、ワクワクしすぎて、あんまり寝れなかったニコニコ



皆も、次の日の事考えてたらわくわくして寝れない事あるよねぇニコニコ!?


今日1日でぇじ楽しみ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

ヒビイゴニコニコビール