はいさぁ~い☆春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

沢山コメントありがとうございますねぇハートハートハートハートハート

ホント皆からのコメント嬉しいぃさぁニコニコアップ

ありがとうハート

今日は、撮影が休みだから、バイトの後に、見てきたニコニコキラキラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1537~01.jpg
ゼブラーマン
ゼブラシティーの逆襲ニコニコキラキラ

ゼブラクィーンヤバすぎるハート

エロい~キラキラ
セクシィ~キラキラ
いいはず~ラブラブ!キラキラ

ヤンメガでの、りぃさちゃんを見ているから、差が凄すぎて\(☆o☆)/

さすが女優さんキラキラ

りぃさちゃん凄いぃキラキラ

面白かったぁニコニコアップ

まだ観てない人も見に行ってみてねぇニコニコキラキラ音符


こないださ、ゼブラクィーン様からラブラブ

ゼブラクィーンのCDジャケットにサインハート書いてもらちゃったハート

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100426_1925~01.jpg

アップニコニコ!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100426_1927~01.jpg

ゼブラクィーン様のサインは、激レアなんだってキラキラ
ラッキー(≧∇≦)アップアップアップアップ

このCDさ、ゼブラクィーン様のプロモーションDVD付きだわけさラブラブ!

かなりテンションあがるから、ラジカセには、CD入れてニコニコ音符

朝から毎日聞いてるからニコニコアップ音符

完全に暗記しちゃってるよねラブラブ!キラキラ

DVD見て、すげ~なニコニコと感心して、春奈もゼブラクィーンになれるんじゃないかね!?と思い、テレビの前で、ブラジャー&パンツ一丁で、イメージダンシングニコニコアップ音符

春奈クイーン様は、かなり、幅が分厚い!!

それでも踊りますが、何か!?


ゼブラーマンキラキラ
ヤバい~テンションあがったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップ



今日はね、もう一つテンションあがる事があるってばハート

印獣(舞台)でお世話になったスタッフさん達が、夜春奈の誕生日会をしてくれるってから酒盛りにニコニコビールアップに誘って頂いたってばぁ(≧ε≦)

でぇじ嬉しい(≧ε≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日も楽しい予定がいっぱいだしラブラブ!キラキラ


ヒビィゴしてきまぁす(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップ