こんばんにゃにゃー三日月



今宵は


かなり久しぶりに



お家で晩酌してますビールビールビール



身体も、まぁ、だいぶ良くなってましてねチョキ



でも



飲みすぎないよう
本当に注意しますっグッド!



しっかし



久しぶりの晩酌ルービーはうめぇ~ビール



あっ



ちなみに、今宵のおつまみはコレ↓

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1306.jpg


菜の花の浅漬けラブラブ


(先日、実家から大量に菜っ葉ちゃんが送られてきました淼キラキラ


シャキシャキ感がある、シッカリとした菜っ葉ちゃんなので~


「おひたし」ではなく・・・


浅漬け風にしてみましたぁチョキ



これはかなりグッド!



いいおつまみですビール



ではでは



飲み過ぎない程度に~



乾杯~ビールビールビールビール




チャオビール




ビールお返事ビール

>真菜さん

コメありがとうございますキラキラ
私は決して料理上手ではございませんよ淲
味は常にソコソコですからキラキラ


>トモゾウさん

身体は徐々に回復に向かってますチョキお気遣いありがとうございますキラキラ

PSPのゴッドイーターですかあせる
やった事ねぇすあせるてかPSPを持ってにゃいの


>めぐ(∀)さん

高校2年生ですか
高校生活で1番楽しい時期到来ですねキラキラいっぱいステキな思い出作ってくださいね音符

ドラマよろしくお願いしますっチョキ

私、料理はマジでテキトウだよ淲


>コンさん

ドラマ1話から、是非よろしくお願いしますっm(__)mラブラブラブラブラブラブ

割とハードなキャラクターで登場しますのでお楽しみに~チョキ