はいさぁ~い(^∀^)ノ
春奈☆だよ音符

コメントありがとうございますねぇハートハートハートハートハートハート春奈は嬉しいよぉ~ニコニコ音符




今日はさ、やっと情報解禁になったので、報告があるってばニコニコ音符



なんとニコニコ







春奈☆(^∀^)ノ










4月からTBSで連ドラが決まりましたぁ(≧∇≦)アップアップアップアップ

番組名はニコニコアップ
『ヤンキー君とメガネちゃん』


主演がキラキラ成宮寛貴さんと仲里依紗さんキラキラの学園ドラマニコニコキラキラ


にぃ、春奈も出るっつばぁニコニコアップ

凄い~ぃアップアップ
でぇじ嬉しいぃ(≧∇≦)アップアップアップアップ

聞いた時、ジャンプしたよねニコニコ!!
だってさ、連ドラだよ(≧∇≦)
毎回、出れるんだよ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

初回放送日は、4月23日の金曜日、夜10時からニコニコテレビ


初めてキラキラの連ドララブラブ!キラキラ
なんと!!
春奈ニコニコ








女子高生役(≧∇≦)アップ
久々の制服ハート

でぇじ、テンションあがるぅるぅるうニコニコアップ

楽しみな事がいっぱいハートハートハートハートハート
わくわくキラキラ


皆、『ヤンキー君とメガネちゃん』お楽しみにハート見てねハート


さぁ、今日はさ、志村動物園の前説ニコニコ音符

楽しみニコニコアップ

ガンバルンバでヤルンバニコニコ音符


ヤンキー君とメガネちゃんにちなんで春奈の高校生の時の写真ニコニコ

高校の卒業アルバムより↓

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100318_1249~01.jpg
白黒写真ニコニコ
春奈の卒業した、読谷高校の卒業アルバムは写真をいっぱい載せる為、白黒写真が多いのニコニコ
色あせしないから上等なんだよキラキラ


そして現在
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100318_1250~01.jpg
5月3日(ゴミの日)で春奈は30歳になりますニコニコ!!
お母さん、春奈は今日も元気ですニコニコ