若干雨がパラついてきてます雨


そして


寒さ急上昇中
{{(>_<;)}}


これ、チラついちゃうパターンだなぁ雪雪


しっかし今年は東京、雪多いですねキラキラ


雪が降るとね雪


激・喜ぶんですよね~
この人が・・・




キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image973.jpg

神沖縄出身神のハムちゃん(上地春奈)DASH!DASH!


写真、テンション高いでしょ?


そして関係ないけど


綺麗な歯並びでしょ?



ハムちゃんたら、雪降ったらテンション上がって怪獣になっちゃうみたいです雪


ちなみに後ろに居るのは暴れる怪獣から逃げる雪国産まれの足立わさみちゃん雪DASH!DASH!


雪積もってても冷静です。


そして関係ないけど


わさみちゃんも歯並びいいです。


さてさて雪三日月


今夜は積もりはしないだろうけど


地面の凍結には注意ですね注意


帰りが遅いみなしゃまキラキラ
十分ご注意をリボン


あ、あと・・・


暗い夜道、ハムちゃん怪獣にもご注意をラブラブ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image974.jpg



チャオ雪



リボンお返事リボン

>ティンカーさん

コメありがとうございます淼キラキラ
セブンで売ってるから是非ご賞味あれラブラブ


>けんさん

にゃにっビックリマーク!?
まだ、私もターボセルはチェキれてませんあせるあせる

そしてターボセル、さぼり気味ですあせる