ども猫の肉球


昨晩、赤ワイナリーワインボトルを飲みまくったせいで宴


上唇の中央のシキチン(色素沈着)


なかなか落ちないポリンちゃんです唇
(上唇の真ん中イライラするわ~)



街は、今日までクリスマスムード全開だけどmomi2*


ただの呑気な日本人の私にとってみりゃ~


そんなもんど~でもよいっ行く


あたしゃ、正月が好きなんだビックリマーク
(と、言いつつも、昨日若干クリスマスに乗っかった自分がいるのも否めない)


うん。うん。


正月が好きってことはどうすんのはてな



お正月を迎える準備をするビックリマーク



はいコレ、即ちビックリマーク



『大掃除』だ!!!



てなわけで、そろそろちょっとずつ始めますフキフキ


窓とか頑張ってピカピカにすんべファイト



サッシの溝とか、マツイ棒使っちゃうぞ!!



洗濯槽にもマツイ棒使っちゃうぞ!!!



でも、洗濯槽は壊れたら嫌だからクリーナーをドラッグストアで購入しよカート



ついでにスーパー寄って、大好物の『子持ち昆布』売ってないかチェックしよハート

(イメージ図)↓

$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1205.jpg



ちなみに、一応ポチ袋は購入済みチョキ



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


今年選んだデザインは若干渋め桜**


勿論、中に入れる金額も渋めaya
テヘハート


あらやだっビックリ


私ったら、楽しいお正月を想像して妄想


完全に浮かれかけてたわぁひので


しっかりお掃除しましょうねファイト


チャオバラ