どぅも(^O^)/

昨夜三日月就寝中ぐぅぐぅ
蚊に5ヵ所さされたポリンちゃんこと松田ですパー


先週末公開された映画を
2本観て参りました燁燁



今回は



「笑える映画」


をテーマに


いつもの如く
映画館をはしごDASH!DASH!



まず始めに観た映画は映画



キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1238.jpg

「スペル」


この映画映画
テレビでCM流れてるのご覧になった方もいらっしゃるかと・・・あせる


そうです。


この映画はホラー映画映画
ってやつですあせる


私松田


ホラー映画が
大の苦手渹



サスペンスホラーは
全然大丈夫なのに



お化けとか
怖く魅せる為の音が炅


音でビビって
ストレスを感じるので
ホント苦手渹



しかしビックリマークビックリマーク



この映画は
「やり過ぎで笑える」


と、いう噂だったので
観るに至ったわけです燁



ホラー苦手な私の
率直な感想は・・



・・・



・・・・



確かにホラーのくせに
笑うところありました煜



ただビックリマーク
大爆笑は無理ビックリマークビックリマーク


何故なら
ホラーはホラーだからビックリマーク


やっぱり
怖さを煽る音で
完全に怖じけづきました渹渹渹



観終わった後
もの凄い肩が凝ってたし炅



物凄い疲労感




慣れないホラーは
観るもんじゃないビックリマーク


という教訓を学びましたメモ


続きまして~



気を取り直して
観た映画は


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1239.jpg


私たちキャラメルクラッチも大変お世話になってる福田雄一監督作品の映画


「大洗にも星はふるなり」キラキラ


いやぁ~
ほっこりしました煜煜煜


苦手なホラーを観た後というのも相成ってキラキラ


「モテない男子のくだらない妄想恋ばな」の会話劇にかなり癒されました煜キラキラ


個人的には
佐藤二朗さんらぶドキドキ


電話しながら携帯
あたふたする演技は
神業です煜煜煜



みなしゃま
是非に~映画



チャオブーケ1