速報!


・・・・・・



時間的に速報でもないk




国公立合格!



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



良かったぁw



将来建築関係で設計とかしていきたいと思ってるんですが


建築士の第一歩になってます



嬉しい!


親も凄く喜んでくれて、行けて良かったと思います



これから楽しいキャンパスライフを!


速報終了!



今日ぱぱの延命もしちゃいました!


まぁ赤玉1つですがw


地道に延命して行こうとおもうよ!


大学生活を共にしたいな・・・w



地元とは結構離れているので下宿です。


PC状態が変わってBDいけなくなったらどぉしよう・・・


まぁそのときはそのときで!


頑張ろう!


コルムもやめなくてもよさそうですw


多分私立に行ってたらバイトばっかりでログインできなかったかもしれないし


やめてたかもなって思うのでw


国立でもバイトはすると思いますが小遣い程度にw



では!


これからもよろしくです!