夕方からは場所を移して
IRORIライブスペース
熊本復興支援ライブでした
何故石巻で熊本復興支援?
って思うでしょう?
それは4月の花見の時
熊本地震直後でした
石巻の人達の声
「まさに今助けが必要なのに何にも出来ないのか!!!!」
「どうしたら、届けてあげられるのか?」術がないのです
時間は経ってしまったけど
何か出来ないか?
石巻の人達の気持ちから
今回、石巻から熊本へ復興支援ライブが実現しました

{FEBE187C-0D82-49C2-A498-B5DA33C0FFCA}

先ずは、愛葉ちゃんの祈りの舞からスタート

美しく妖艶な舞いにお客様もメロメロです

{F69F48A4-FDAE-4298-8873-76669480B749}

momoさんのオリジナルソング
素晴らしい楽曲ばかりで
聞き惚れてしまう
いつもはギターで歌っているのですが
キーボードも素敵でしたよ

{F948DB9E-ECF9-472A-BF06-1F071C061D7A}




スミちゃんの声が心地よく
オリジナルソングに癒されていました
新曲も良い曲だったね!!!

{726BA0C7-8CD0-445A-86F2-EB4DEBC3C2F1}

私はスタンダードジャズを中心に
昭和歌謡なども歌わせて頂きました

{6E791978-DBED-434C-80C7-06A9F12304EB}

小島さんもバリッとキマッテるでしょ!
コラボしちゃいましたよ

{DCBCFEDD-722D-4A99-ACE4-39CDDFBCDF47}

{FA1C4B46-6DA9-47B3-BF97-2305FB5B094B}

愛葉ちゃんとのコラボも素晴らしい経験でした








{17F4E26C-36F5-45F1-8933-6F6C5BC0586E}

そしてみんなで花は咲く

{C23DEE2D-D860-4807-85B8-4B727330B545}

のりちゃんりょうちゃんお疲れ様でした!
素敵なライブになったね

{0738FA15-EC02-4897-B0D5-D96FEEFEA9CA}

{3175A947-BED4-45EF-BAED-62B365704077}

メンバーと和気藹々

{F6F04939-A808-4C7C-B823-5490AE34596C}


{18BEC189-09F4-49A0-9767-C7E3CDA79F3B}

{14929154-9E74-4534-9003-57542FE58538}

お客様とみんなでハイポーズ

{5A328875-6E43-4D85-86D5-496A2661F8F0}

皆様の思いを熊本へ送ります

{FE198F5A-12DB-40E1-810F-6BBE7FDBC198}

おかげさまで¥51831- 集まりました

私達のしてる事は普通に
自分が出来る事をしてるだけなんです

被災者支援者という立場を超えて
お付き合い出来る日は
そう遠くない気がします