【ご報告】支援物資と、支援金をお寄せいただきました | 支援3.11~支援物資中継基地情報

【ご報告】支援物資と、支援金をお寄せいただきました

$支援3.11~支援物資中継基地情報-支援物資中継基地横浜
東日本大震災 支援物資中継基地 横浜より

報告者:2011.11.8
報告日:岩倉春長

【報告】

本日、いつもご支援頂いているM様より
支援物資とバザーを開いた時の
収益金をいただきました。
ありがたいです!

バザーの模様です。

$支援3.11~支援物資中継基地情報

右側の方がバザーの主催者の方です。

$支援3.11~支援物資中継基地情報

バザーの趣旨をキチンと理解してもらうためのポスターです。

東日本大震災復興支援ポスター

被災地の方々への支援を継続的に行うことは
簡ではありません。
M様のバザーでも毎回、このようにひとりひとりに説明をして
たくさんの工夫がなされているからこそ、支援が続いていくのです。

そこから、私たち支援物資中継基地にご助力いただいているのですから
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、家で使用しなくなった衣類などを
持ち寄ってバザーを開催されているようです。

$支援3.11~支援物資中継基地情報

きれいな未使用のものがたくさんあります。

$支援3.11~支援物資中継基地情報-東日本大震災 復興支援バザー

$支援3.11~支援物資中継基地情報-東日本大震災 復興支援バザーからのご協力

皆さんが一所懸命集められたバザーの収益を
こうして、支援物資中継基地へ役立ててほしいとお贈りくださいました。
何と申し上げたらいいか.本当にありがたいです。

これから被災地は冬に向かいます。
冬には冬の必要な物資が増えてくるでしょう。
それをぜひとも届けたい!

いただいた支援金を、被災地への物資輸送代として
大切に使わせていただきます。

たくさんの食品や日用品もご支援くださいました。

$支援3.11~支援物資中継基地情報-東日本大震災 復興支援バザーからのご協力

1日も早く被災地へお運びしたいと思います。
今後とも支援の継続お願いいたします。

心から感謝を込めて・・・・・・ありがとうございます。


▼支援物資、支援金のお送り先は下記をご覧ください。

$支援3.11~支援物資中継基地情報-支援物資中継基地横浜