フラワーエッセンスは赤ちゃんからお年寄り ペットにも安心安全 

✨愛に溢れ幸せになるサポート✨

フラワーエッセンスカウンセラー 
アンゼリカですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




☆*:.。.  .。.:*☆ ☆*:.。. 。.:*☆ ☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:


あっと言う間に3月ですね


いかがお過ごしですか


札幌も三寒四温で


少しづつ春の兆しが訪れています


なんだかウキウキ、ソワソワ、ミゾミゾ(ドラマの影響!笑)


している今日、この頃です


そして昨日、3/8はミモザの日✨✨✨


{18D6E960-8616-4110-8A72-289993F3CA05}




女性感謝デー


イタリアでは男性が女性に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る日カナヘイハート


日本では「国際女性デー」として知られている

みたいですね


女性に感謝する日なんて素晴らしいカナヘイうさぎ


最近は本当に思うんです  


女性に生まれて幸せ、嬉しいってカナヘイきらきら


日本でもミモザの日、もっと広まればいいなカナヘイハート


ミモザの花は昔から好きで

スマホでは待ち受け画面にしているというのに


実はミモザの日…全く知らなかったのですショックなうさぎ

いい歳をして無知だなぁ〜と思います!笑


東京にいるカメラが好きな知り合いの方が

ミモザの日を知って

サプライズで今朝、写真を送ってきてくれて知りました✨


「いつも希望と勇気をありがとう」

というメッセージと共に…嬉しい〜


実は面識のない方なのですが


花好きという共通点で知り合い


キレイなお花の写真をいつも送ってくれますカナヘイきらきら


私はその写真を見て返信するだけですが…

希望と勇気を受け取ってもらってたなんて嬉しいですね❣️


感謝を言葉で伝えるって


身近になればなるほど


照れくさくて


なかなか難しいけれど


本当に心に響きますカナヘイきらきら


そして


私からも、この場をお借りして


いつもブログを読んでくださる


みなさまに心より感謝の気持ちを伝えたいと思いますつながるうさぎ


いつも、いつも、ありがとうございますカナヘイハート


出逢ったことがない方でも


こうやって時間も空間も飛び越えて


一瞬でもハートが共鳴したことってミラクルですよねカナヘイきらきら


すべての出逢いに感謝ですカナヘイハート


最近、とても心が惹かれるパワーカードは


見る人に元気を与えるような

ポジティブな言葉や絵が描かれている64枚のカードです


その言葉を声に出して読んだり眺めたりすることでより幸福な生活の実現するアファメーションにピッタリなんですよぽってりフラワー


今日のみなさまに向けた

メッセージをひいてみました乙女のトキメキ



『わたしは愛し愛される価値があります』


{D75AEC5A-9545-461C-9A40-3521C93DC47D}


わたしは愛を得るために
頑張る必要はない。
わたしは「ここにいる」だけで
愛すべき存在なのです。
周りの人は自分自信への
愛を映し出す鏡です。

{BFFD3561-A0B5-4487-8765-4798CC821A25}

人間は愛で創造された存在です

自分の愛をいっぱい満たせば

まわりにもいっぱい愛が満たされます

そして

地球が愛でいっぱい満たされます



最後まで読んでいただきありがとうございました

{522F25F0-5383-4091-BA09-8AAA0901CE32}

ミモザの花のイエローは太陽の色ですね
明るく陽気な気持ちを呼び覚ましてくれそうですカナヘイきらきら

Angelica ささき ひろみ