再告知 | バトルスピリッツ バトスピブログ 遊吉瑣末記

バトルスピリッツ バトスピブログ 遊吉瑣末記

実力もデッキも中途半端なプレイヤー遊吉が
バトスピで思った事を好き勝手書きます

改めて・・・上げ直しと編集。
【第二回バトスピオフ会のおしらせ】

日時11月10日(土) (フリーバトル)11時~

場所:日本橋(詳細は参加者のみに告知)

とにかく早く集まってフリーを楽しみましょう。
参加者が集まれば企画大会を開催するということにしましょうか。

『企画:ペンタン杯』
「使用可能デッキ」
aペンタンと名がつく、もしくはペンタンのイラストカードで構築したデッキ
b6色×7枚のハイランダーデッキ
c管理人もしくは副管理人が特別に許可したデッキ(主にお子様や超初心者のための救済処置です)

「優勝景品」
・剣刃編スターターデッキ大会優勝景品のライフカウンター
・使えない使いにくいレアカードセット

※大会を盛り上げる意味と優勝者を賞賛する意味をこめて
この大会の詳細は私のtwitterとアメブロで公開していきたいと思います。
一応検索したらヒットするほどにはブログ書いているので、そこそこに閲覧して
いる人は思います。
(嫌な人は言って下さい)

フリーバトルもじゃんじゃんしましょう。

既に十分に人は集まっていますが、参加者まだまだ募集します。
(マナーだけは注意して下さい)

あと単色大会の練習したい人いませんか?
私が指定した色のデッキ組みますけど。

意見・質問もちろんどうぞ~

あと修正が入るかもしれません。

では手(パー)