渋滞してるのわかってるけど | 山手線ないうろちょろ

渋滞してるのわかってるけど

夏の休日のこと。


やっちゃいました、20時過ぎに東伊豆を出発して、熱海経由で東京に・・・


日曜日の夜だから大丈夫だろうと思っていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熱海までつながってます。信号の配置わるすぎでしょ。


東京まで5時間かかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そんな憂さ晴らし?かねて、新規開拓へ。


こっちもやっちゃいました。錦糸町のCAとかいう店。はい、最後までなら1万円、私うまいよ。


いらないです。追加なしでかえりました。ま、こんなもんですね、ついてないときは



つまらん日記ですません。