家で美容院気分 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!




今回はこちらの商品をモニターさせていただきました!

シャンプー、トリートメント、オイル(洗い流さない)3点セットです。

こちらは美容室専用メーカーとして20年もの間愛されてきたハホニコのものなのです。

サロン級の髪のおもてなし!としてこの3点セットが誕生!

美容室にいけない子育て中の人には気分転換になりますねえ(私

シャンプーはあまり泡立たないけど、香りが高級感あふれるのですっと気持ちが楽になります。

トリートメントやオイルと合わせてセットで使うと一回で髪がさらっとしてくれます。

しっかり使い切るぞ~

ありがとうございました!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中 ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore











|д゚)・・・旦那はなぜシャンプーを水で薄めるのか・・・いやむしろこれは水だ・・・ああ永遠の謎だ・・・そして私のシャンプーまで薄めるなー!!!