ズッキーニその後 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

ズッキーニのために楽育彩園シリーズの土のサプリをモニターさせていただきました!

しかし、届いてから知った「土と混ぜて2週間⇒植える」

・・・すでに植えちゃったよん。

ということで、撒きました~



大きくなぁれ!

そして約1週間後・・・



私の誕生日に花が咲いた!ばんざーい!

残念ながら、3苗中1苗はもともと病気だったみたいですぐ枯れてしまいました。

もう1苗は先日の台風で支柱とともに抜けてしまって枯れてしまいました。

残り1苗。

お願い!せめて一つでいいから実をつけてぇ~

現在までのところ、1苗はどんどん新しい芽も出てきています。

楽しみだー!


暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

株式会社リッチェル