謎ワードと今後の方針とココナッツオイル | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

1)検索ワード

今日また検索ワードを見てみたら・・・

NEW検索ワードたち

「女の子」

私はね。あ、もはや「元」かな。

「妊娠9か月 午前4時 食べてもいい?」

4時に食べたことないな~
午前4時に腹の中から蹴られまくったことはあるね。

「生後2か月だよ」

・・・よかったね。

「臨月 妊婦 車 ペーパー 練習」

うーん、やめといたほうが?

「生後4ヶ月 目が合う そっぽ向く」

どっちやねん。

2)今後の方針

この間絞っても出なかった母乳が出てきた。

あれ・・・

プロラクチンとやらが高いのか?

わーい、どっちにせよ飲ませてみよう・・・

と思ったが、今出したら歯でガジガジ好きな息子に格好の餌になっちまーう!

二人目どうしようかな~

迷うよな~

とりあえず診察行ってこようかな~

3)ココナッツオイル

以前旦那の料理でひどいめにあったココナッツオイルですが・・・

少量使う分には美味しいのよね。

今度は自分で作って美味しさを味わいたい気になってまいりましたよ笑

当たらなかったら買おうかな~?

今、話題の!【メディカセレクト ココナッツオイル】を使ったレシピ大募集! ←参加中

岩渕ウェルネス株式会社