こんばんわ☆☆


今日はバイトでした汗


11時~21時半。長かった(-。-;)


でも常連のお客さんに、苺大福もらっちゃいました(●´ω`●)ゞ


終わってから、スタッフ皆で頂きました音譜


これがまたおいしい~(≧▽≦)ドキドキドキドキ


一気に疲労回復!!!


単純なもんです(´∀`)


さてさて、2年前くらいに


へそぴを開けたんです。




こんなんやアップ




こんなんやアップ




こんなんなどなどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかし!!!


最近ちゃんと消毒をしていなかったんです・・・


そうしたら。。なんとなく痛みあせる


見てみると・・・




真ん中が穴が開いてる!!!∑(゚Д゚)


こんなことにもなるんですねΣ(~∀~||;)


穴が3つになってしまうなんて恥ずかしい!(´Д`;)


真ん中の穴ってふさがってくれるんでしょうか??


へそピアスは、こうだくみさんや安室ちゃん、BOAさんなど


開けていて、今とっても人気ですが・・・


トラブルも多いんです!!!


ベルトにひっかかったり、炎症を起こして腹膜炎になったり、


うつ伏せで寝ていて内出血したり・・・。


それに妊娠をしたら外さないとダメです。


へそぴに埋まった跡って言うのは結構、


目立ちますあせるあせる


開けたい方はよくよく調べて、


毎日のケアは必ずしてくださいねキラキラ