いいよ、そんなことで頭下げなくて | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

いいよ、そんなことで頭下げなくて

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-20100213154341.jpg


国母選手、あんな下らないことで頭下げさせられて可哀想に


つまんねーなあ



クレームってさ、大きく分けると2種類あると思うんだよね

確実に事象として間違ってることに対する指摘と
個人的な価値観からくる意見と



例えば2CHのAV関係のスレなんかでも
「男優の顔写すな」「女の身体が見たいんだから私利私欲でおっぱい揉むな」
みたいなことをまるで皆の総意かのごとく書いてる人も居ますが、
ブログやってる男優陣のところには全く逆のメールがたくさん届いたりしています

テレビにクレームのハガキを送ったりする人もそうですが、
少数の否定的な意見ほど目立ったりします


これ、大事なのはクレームを受け取る側の捉え方ですよね

こちらに気付いてない改善するべきミスがあったのか
それともただその人の好みにハマらなかっただけなのか


AVの方でもたまにネットの意見を参考に「し過ぎ」ちゃってる人が居たりしますが、
正直賛同しかねます


テレビやAV、本や何かを見て凄く楽しかった場合、
わざわざハガキ送ったりする人ってそんなにいますか?


あまりいませんよね


民放も昔の方が面白い番組多かったのは
わざわざ気にする必要の無い、
むしろ気にしてはいけないクレームにまで気を使いすぎて自主規制してきたのが大きいでしょうね

クリスマスの約束の時にもちょいと触れましたが、
創作する側の人間は自分が良いと思うものを押し付けるぐらいで丁度良いと思います




俺はあんまボードとか興味ないけど国母選手、自己流で頑張って下さい





まあついでに・・・
もう旬を過ぎた話やけど、ノリピーね
全くノリピーに思い入れないけどね
本当にね、興味全く無いんですノリピー
シャブやってようがなかろうがどうでもいい


でもね、あの事件の時にね

まるで檻の中に入って向こうからは手が出せない猿に、
遠くからよってたかって石を投げてるような奴らがいっぱい居たよね

マスコミも自称ファンも、裁判に並んでた数百人も
「ノリピーよりお前らが死ね」と思ったね


ああいう時に「ずっとファンだったのに裏切られた気分です」って言う奴、気持ち悪いね

わざわざ誰かのファンだと自称するならさ、
そんなこと見抜けずにファンだなんて言ってた自分の眼をまず責めろよ



ん~毒吐き出すと止まんないね(苦笑)


じゃあ小さい個人的な毒をもう一個だけ

アメブロやmixiとかでプロフィールんとこに他人の画像貼ってる人達ってさ、
どんだけ自分が無いの?何を得たいの?

って俺は思うよ(*^_^*)


このままブラック志戸になっていきそうやけど、
ちょうど出番がきたみたい

助かった(笑)


映画館の話の続きはまたね!