まずは図をごらん下さい | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

まずは図をごらん下さい

20080406130047.jpg

これは間違ってないと思う
実際後方から飛んでくるし



じゃあこれも正しいのかね?





ビデ
やったことないから分からんが、こんな真下からくるもんかね?

噴水に乗って飛んでるように見えるのは何故かね?
そんなに勢いが強いのか


そんなに高性能なら、
自分でクリやGスポットに当ててセルフ潮噴かせてる子もいるはずだ

「昨日は負けたけど今日は私の勝ちよ!」と自分の潮とビデとの勢い勝負で
「打倒TOTO」と1人相撲をとっている猛者もいるのかね?



もちろんどうでもいいんだけどさ




肩書き、身上

俺はこういうのを隠したりするのがあんま好きじゃない


中学の時、髪の毛を金髪にしただけで態度を変える奴らがいた
「なんでヤンキーなんかやってんの?」と聞かれると、いつも「いや、¨ヤンキーをやってる¨つもりはないよ」と答えていた
なんでそんな下らんことを聞くんやろう?と当時の俺は思っていたな
だから学校には行ってなかったが、実力テストとかはあえて受けに行ってた

そことそこは必ずしもイコールでは無いんやで、と

まあ中学高校の勉強なんざ、頭が良いかどうかよりも
「その過程を理解できるか」ってのがほとんどだから、
学校の授業なんて受けてなくてもトップクラスの成績を取ることはそんなに難しいことじゃない

それでも学校来ないくせにテストだけ500人中3位とかの俺に対し
「学校休んで家で勉強してるんでしょ?」って奴がいっぱいいた

バイク乗ってどっか行くか女と遊ぶかゲームしてるかだけやったのに

ああ、理解できへんねやなあ…と何とも形容し難い変な感情を抱いていたな

もちろん近い奴らは分かってくれてたけどね


あ、ちなみにこのブログは地元の奴らも結構見てるから嘘は書いてませんよあしからず



18の時、
「仕事は?」と聞かれ「携帯屋のマネージャー」と答えると
「ええ~すご~い、そのとしでマネージャーとか~かっこいい~どうやったらなれんのおしえて~」

あほちゃうかと

確かに高校中退の中途半端なガキが入社その日に
「関西60店舗で一番売上のある店に配属希望です」などとのたまい、
その数日後にはその店の店長をやることになったのだから、
やらなければならないことはいくつかあった

損益分岐点や粗利など、聞いたこともない言葉をいっぱい理解しなければならなかったし、
自分よりも年上の副店長達に格好つけなければならなかったから、
最初の一週間は朝9時~夜22時まで店を営業した後、店の上の事務所で寝泊まりした


だかそれだけだ
「どうやったらなれるか?」もクソもない
必要なことをただするかどうかだけ

「社長」になりたかったら、その瞬間から「社長」をすればいいだけ

やってる内容の価値に凄い凄くないはあるけど、肩書き自体に凄いもクソもない

だからそういったモノだけに簡単に左右される人間には興味無かったし、
金に余裕があってそれなりの良い車に乗ってる時も、
そこだけを見てくる人等にはあえて「コンビニの店員です」と意地悪する時もあった



でもそんな「立場」や「肩書き」に振り回される人間はいっぱいいるのだ
それはもう「しょうがない」としか言いようがない、とある時から気付いた

だから今は人の肩書きも自分の肩書きも、どうでもいい



AV男優をやることになったその日、おかんに電話して

「おかん、俺AV男優やるわ。だから家でケーブルテレビのアダルトチャンネル見たら俺がエッチしてるかも知れんぞ」

と言ったらただ「アホちゃうか」と笑っただけやった


俺はAV男優を恥ずかしい仕事と思ったこともないし、隠したいと思ったこともない
特殊な職業だとは思うが、それ以上でもそれ以下でもない

肩書きや職業だけで全て評価されるような生き方はしてきてない自負がある


身内も昔からの友人達もそこを分かってんだろうなという自信もある



今日は久しぶりに長く書いてるが、
実はさっきツタヤで借りてきたバイオハザード3が早く見たくてブログに集中できなくなってきた


結論的にこの長いブログで何が言いたかったかというと、

「4月1日のブログの子供の件、もちろんホント」



それだけ