遺伝子 | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

遺伝子

結婚は未経験だが、関西に子供はいる
2才、俺が東京に出てきてから産まれた女の子

既に書いたことあったかどうか忘れたが、エイプリルフールやし書いとこう




やはりいつものごとく月末は忙しかった
ほぼ毎日2回以上セックスをしている

昨日も仕事で2回して、ああ~疲れが溜まってるな~と思ってると、
俺のスケジューリングミスで今日あると思ってた仕事が明日だったことが発覚
何とか明日のスケジュールを上手く組み合わせることもでき安心したので、
昨日の夜からHEROSを見まくり、昼過ぎに起きてSAW3を見てからジム



休みって素晴らしいね
昨日の夜、プライベートでも軽く1発やって
「ああもう満腹。しばらく寺に修行でも行っとこうかな」なんて気分になってたのに、
もうムズムズしてるもん


人体の不思議やね


俺もHEROSみたいな能力欲しいなあ