【満席→増席】美人カウンセラーと・・・・♪ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 

美、美、美女なだけでなく

(自分で言っちゃった笑)

 

 

 

私たち、心理カウンセラーなんです♪

 

 

 

で地元LOVEの三河住み♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知といったら名古屋ばっかり

心理に興味ある人同士で

地元の交流ができたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いも含みつつ

「三河が誇る美人カウンセラーとのランチ会」を

開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話していくテーマは

・美

・パートナーシップ

・愛され女子マインドの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ三河地区でセミナーを開いていくので

少しずつ、仲間が集まればいいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は心屋の認定カウンセラー♪

 

Maakoも、心のことを専門に活動していて

すごい人なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とMaakoは二人そろって

根暗(笑)なので

体力もないしね(笑)

地味に楽しくやっていきたいと思っています

(え?私だけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお申込みは

真面目な方が多いはずです♪

安心して来てね♪

 

 

 

 

 

三河地区誇る美人カウンセラーとランチ会

 

【日時】7/31  11時半〜13時半

 

【場所】岡崎市内のホテル

 

【人数】5名様限定 満員→増席2名

 

【料金】税込5400(飲食代こみ)

 

 

 

 

音譜こんな方にオススメです♪

・キレイに興味がある方

・パートナーシップにお悩みがある方

・愛され女子マインドを知りたい方

・三河で心理学好きの方

 

 

 

【お申込み】

line@IMG_20170503_232525892.jpgまたは

na.oct02-no.no.dkxx☆softbank.ne.jp

☆を@に変えてお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maakoのブログ

http://ameblo.jp/maanya-sanjoushi

 

 

 

 

追々、市のセミナールームをお借りしての、

安価な

 

 

美容、ファッション、パートナーシップ、愛され女子マインドの作り方講座等も随時企画していく予定ですので、手始めにこれっ♡