ショッピング同行 ご感想 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 
2回コースをご予約のN様(30代)より
ショッピング同行の
ご感想をいただきました(*^o^*)
 
 
 
 

今日はありがとうございました!
あ、そうだったんだ! の、連続でした。



「こんな方に私のメイクの悩みなんて、次元が低すぎるんじゃなかろーか?」
と思いましたが
話していくうちに、気持ちも楽になりました。
 
 
 
普段のメイクカウンターでは言えない
「とにかく、わからないんです」を言うことができました(^^)



店員さんとのやりとりは「プロ」な感じがして、かっこよかったです♪
私は聞かれても、んん。。。なんと言ってよいのか。。。になってしまうので。



実際、付けてみて、リップなんかは特に、微妙な差の中、
私がなんとなく「こっち、か…?」 と思ってた方を
後押ししてもらえたところもあったので、自分の選択にも自信が持てそうです。
 


客観的に「似合う」をアドバイスしてもらえる
今回のレッスンは私にとって
わからないなりに一歩踏み出せるきっかけになりました。
 

 
 
 
 
N様の「ともかくわからないんです」という言葉を聞いて
NAMIも精一杯、力になりたいと思いました♪
 
 
 
 
化粧品巡り、とっても楽しかったですね
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
カウンセリングの際、
「ショッピング同行は買う目的じゃなくて、何が似合うのか知りたい」
とおっしゃっていたので、似合う色やブランドをお見立てしていったのですが
 
 
 
 
結果的に、N様にぴったりの
アイシャドウとグロスが見つかってよかったです(*´艸`*)
 
 
 
 
ご自宅に戻られてからも
お仕事やプライベートでお役に立ててるかな?
 
 
 
 
新しいものを取り入れるってワクワクしますよねっ♪
N様、ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 

星20代30代の働くOLの方に向けたメニュー♪

パーソナルにこだわった

メイクレッスン・ショッピング同行♪

詳細・ご予約はこちら

http://ameblo.jp/sidnami/entry-12240486698.html

 
 
 
 
 
 

58981254.jpeg