見損なったよ!!!! れいなちゃん | ☆☆世紀末の魔術師☆☆

見損なったよ!!!! れいなちゃん

モーニング娘。の田中れいなちゃんは8日に「さきっちょ」(テレビ朝日系)という番組の収録でしたビックリマーク




その番組で「ピグ」のことをしたらしく自宅に帰宅後に深夜3時近くまで「ピグ」をしてました




ブログタイトルにある「見損なった」というのは…




自分は田中れいなちゃんのブログの読者なので更新があれば更新メールが届きますビックリマーク




そしてブログのコメント欄も一通り目を通してします




それでれいなちゃんのブログのコメント欄を見ていたら10歳の女の子からのコメントがありましたビックリマーク




「お風呂上がりでコットンを付けたれいなちゃん画像が見たい」というのが21時54分に更新されたブログのコメントに書いてありました




このお風呂上がりコットンれいなちゃんの画像は凄く人気があって、お風呂上がりなのでもちろんスッピンだし、頬っぺたにコットンを貼って写メした画像なんですビックリマーク




その10歳の女の子はそれが見たくて22時・23時・深夜1時に更新されたブログのコメント欄にも「コットン画像が見たい」と書いていましたビックリマーク




次のブログへ